• ベストアンサー

備忘録 って?

便利の良い言葉ですね・・・  学習などはOK ということかしら? OFFICE で カタカタ IP 作業は 本来のEXCEL WORD POINT ETC ∞ JOB 範囲かメモ的な作業? または本人の備忘録  なんか許されるのかしら??? 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

備忘録とは 忘れたときのために備えて記録を残しておくことです。 業務時間内に認められるのは 業務上の部署内などの備忘録に限られます。 個人的な学習の記録は個人の時間にやりましょう。

richard23
質問者

お礼

業務時間内に認められるのは 業務上の部署内などの備忘録に限られます] 有難うございます。  参考にさせて頂きます