• ベストアンサー

洋服のサイズFって??

洋服のサイズFってなんでしょうか?? 私はMなのですがFだともっと大きいサイズになるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.3

「FREE」の「F」ですよ。 標準体型の型でしたら、問題なく着用できるサイズだと思います。 サイズ展開のない服の場合「F」になっている事が多いです。 S、M、L、LL… 大きいサイズは「O」とかですかね?

yuka-pooh
質問者

お礼

Fがフリーサイズということしりませんでした。 わかってよかったです、ありがとうございました。 安心しました☆

その他の回答 (3)

回答No.4

フリーサイズの「F」ですが、私のような、ふくよかの者には、少々きつめです。 多分、Mサイズのあなたなら、ゆったり着たいとお思いなら、そんなに気にならないでしょうが、 ややLサイズの方の味方?のサイズではないかな?と思います。

yuka-pooh
質問者

お礼

フリーサイズのFなんですね。 オークションで落とした後でしたので不安でしたが わかってよかったです。ありがとうございました☆

noname#19855
noname#19855
回答No.2

フリーサイズの「F」? だとするとM~Lの間かと思いますが・・・ 違っていたらごめんなさい.

yuka-pooh
質問者

お礼

Fサイズってなんだろ~と不安になってました。 なにせオークションでおとしたあとでして。。。 ほっとしました。ありがとうございました

• daitai126
回答No.1

FREE SIZEのFでは?

yuka-pooh
質問者

お礼

そうですか~!お早い回答ありがとうございます☆