• 締切済み

洋服のサイズ

ダイエットの時に洋服のサイズを気にしているのですが、今のサイズよりいきなりツーサイズやスリーサイズ下の洋服を買うよりもワンサイズ下のサイズを買った方がいいのでしょうか!? それとも、今のサイズのままにした方がいいのでしょうか!?

noname#199643
noname#199643

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

現在の体型に合わせたほうがいいですよ。 今のサイズよりワンサイズ小さいのが着られるならワンサイズ小さ目を、ツーサイズ、スリーサイズ下でも着られる体型になったのなら、そのサイズを買えばいいです。 痩せるだろうと期待して小さ目を買うと、着られるようにならない場合がほとんどです。