• 締切済み

グーグルクロームの不具合について

windouws10のバージョン1703です、パソコンはNECです、グーグルクロームでAパワーソフトを使用と思い、タスクバーに入れて起動とクリックしてもAパワーソフトが開かず、グーグルホームページが表示される、デスクトップでのアイコンでは大丈夫です。どう設定すればいいですか伝授願います。素人でも解るようにお願いします。

みんなの回答

• yakan9
回答No.3

何をもって質問完了したのでしょう。 このまま期限が来るまでそのままだと思います。 正しい評価、解決した回答の評価、「溺れる者藁をも掴む」的な検索されたものにとって、「何の役にも立たない、質問、回答」になってしまうのが悲しい。

• yakan9
回答No.2

> タスクバーに入れて起動とクリックしてもAパワーソフトが開かず、 > グーグルホームページが表示される、 > デスクトップでのアイコンでは大丈夫です。 これは、ショートカットの違いかと思います。 ところで前の質問は、成功したのかしら。

126t108h69
質問者

お礼

お礼遅れてすいません前の質問は解決しました、ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

>Aパワーソフト https://www.apowersoft.jp/free-online-screen-recorder の事を言われているのでしょうか?申し訳ないですが実際に使ったことが無いソフトなのでさっぱりわかりませんm(__)m