• 締切済み

テレビ ラジオ 新聞

皆さん(周りも含む)は今までに、テレビ、ラジオ、それに新聞に出たことがありますか?

みんなの回答

回答No.7

地元の新聞社から「新入社員のなんたらかんたら」って書いてくれませんか? といわれて短い文を書いて掲載されました。(掲載料は自腹)

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

• citytombi
回答No.6

地元のタウン誌には載りました。でも反響は全くなかったです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• 00000000aa
回答No.5

かなり前ですが…選挙の街頭インタビュー(朝日)に答えたら、翌朝の地方版に答えが名前入りで載ってました。 質問は選挙の立候補者に何を期待しますか?答:子育てしやすい環境作りをしてほしい。公約はちゃんと実現してほしい。 名前まで出されるとは思わなかった。誰にも気づかれなかったから良かったけど。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.4

ついでに… ラヂオは本名で出演歴があります YouTubeで聴けます

回答No.3

テレビに出た事があります。 高校時代に通学している所をNHKが映していたそうです。私自身は観ませんでしたが同級生が言っていました。

質問者

お礼

この方が出られたのは多分ニュース番組でしょうね。 どうもありがとうございました。

回答No.2

デイリー新聞に名前入りで載りました 悪い事はしておりませんので(笑)

質問者

補足

デイリー新聞とは要するにデイリースポーツの事ですよね? 私は昔関西在住時に購読してましたよ。

回答No.1

ずいぶん昔だけど、花見で楽しんでる様子が新聞に大きな写真で掲載されました  

質問者

お礼

ありがとうございました。 因みに私はというと今から三十年以上前の中学生の時に我が校の文化祭がテレビの夜九時前のローカルニュースに出たことがありましたね。 何故なら展示物に竪穴式住居を作って私達(男子のみ)が原始時代の格好をしたのが映し出されましたね。