• ベストアンサー

AV作品の女優名

「満員状態の路線バスで正面から股間と股間を擦りつけたら?~フェラの仕方も分からないウブ娘Ver.~」の表紙の黒髪の女優さんの名前を教えて下さい。

noname#228887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
回答No.2

ジャケ写の人でしょ? あずみ恋です。

質問者

お礼

これもですか!失礼しました。 名義で探しても出ないので無名時代なのか

その他の回答 (1)

回答No.1

あずみ恋。

質問者

補足

タイトルの作品女優さんではないです(^^;