Tドライブ後ろに入力された英数字等が消えません

このQ&Aのポイント
  • Tドライブの使用でエラーが発生しています。英数字が正しく入力されず、消すこともできません。
  • 職場のパソコンで、Tドライブに英数字を入力すると、不正な位置に表示され、消去もできません。
  • **共通が使えるパソコンで、Tドライブのエラーが発生しており、英数字の表示が不正です。
回答を見る
  • 締切済み

Tドライブ後ろに入力された英数字等が消えません

職場のパソコンです。複数の職員で使えるように、**共通という項目があり、Tドライブ、その下の欄に英数字等を入れると、そのパソコンで**共通が使えるようになっています。 1台目は無事に操作でき、そのパソコンは使用できるのですが・・。 2代目で同じ操作をしようとして、ドライブの割り当てで、Tをクリックした後に、下の欄に英数字を入れようとしたら、Tの後ろにその英数字が入ってしまい、その後消そうとしてもできません。Tの後ろに表示されていて、パソコンの画面の左下にも何か表示が出てきていて困っています。 どうしたら、元の状態に戻せるでしょうか。 そのパソコンは、**共通が出せないので、仕方なく1台目の方で仕事をしていますが、非常に困惑しています。 パソコン初心者のため、途方に暮れています。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#227905

みんなの回答

• asa1779
回答No.1

ここで回答を求めるよりも 職場の同僚若しくは上司に訊ねるべきです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。