• ベストアンサー

ほしいもの

なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.26

こんにちはmoyomoyo さん 八月末に質問したいと言ってましたからそそろかな?と思ってましたけど よいお盆休みにしてましたか? 私は毎日、高校野球を観て合間にお経をあげていた❗ お経は私は上手なのね 昨日なんだけど私少し出掛けましたらね 歩いているうちに耳の気圧が変わると言うか? 飛行機✈に乗ると同じような事になりますがああ言う状態になる 前にバザーで、そこにいてくれるだけでいいとか言われて見張りをさせられたのね そうしたら熱中症になって家に着くなり気を失って倒れたのです あの耳の気圧が変わるのと熱中症は関係あるのだろうか? Moyomoyo さん知ってたら教えてほしい❗ 〉ほしいもの? 別にほしいいものと言ってないのですが カラオケの機械、あれはほしい❗ カラオケの機械と言ったってTV で宣伝してる10000円のあんな玩具ではなく カラオケのお店にある業務用のやつよね 私ほしくて調べたことがある 一般に市販はしていないのですがメーカーにお願いすれば売ってくれるらしい 新品ですと50~60万円と言ったかな? 中古ですとねその半額くらいらしい、でも面倒なのよねえあれ❗ 通信とか?DDM とか私に分からない事を言う 電波の契約があるらしい 私なんかあなたにも色々教えてもらってるが写真の添付も出来ない 私はもう嫌になった❗ 諦めた訳でもないけど それでね中古品を買いまして会員制のカラオケBAR を自宅で開こうかと? 私も歌ばかり歌っている訳にもいきませんし 歌いたくて仕方のないじい様、ばあ様は山ほどいるし 家内の馬鹿友達もいる 空いてる部屋もありますし 部屋はカーテンを閉めて暗くして床は絨毯は高いから赤いカーペットにして 天井には「ミラーボール」をつける 年寄りは光るものに弱いから それで飲みたい人には軽いアルコールも出す 相手はボケも始まってるから少々ボッタクテも分からないだろうし 弱ってるばあ様には隣に座ってホストもする 新宿のホストクラブのホストのような訳にはいかないが相手年寄りだし 駄目かな?アハハハ 風俗営業法違反で逮捕されるかも知れない? 頑張るのは大事ですけど自分の健康とバランスをとりながらね ここいらで そう言えば同じmoyomoyo と言うID の方がおられるが 似たようなイラストも付けてmoyomoyo さんの妹さんかな? Hazar さんも虎三、片岡知恵様好きよねえアハハハ 片岡知恵藏と言う人はね台詞の時にウッと息を飲み込む 逆に市川右太エ門と言う人は息を吸い込まないでパッとはいてばかりいる 例えばこうね 「姓は早乙女、名は主水パッ❗天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようか  正眼諸刃崩しパッ❗」 あれで呼吸困難にならないから不思議よねえ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さま お元気ですか? わたしにお盆休みはないですので仕事をしていました。高校野球を観ている合間にお経をあげていたんですか? 南無阿弥陀仏とかですか。亀さまはお経が上手なんですね。え~っ! 熱中症になって家に着いて気を失って倒れたって大丈夫ですか!? 服用している薬剤で高血圧のお薬を飲まれていないですか? その状態だと薬剤で体内の水分を減らす成分も入っている薬もありますので、たくさんの水で薬を飲まれてください。薬は水で飲んでください。そのあと、外にでかけるときは、ミネラルウォーターを飲むみたいな感じで補給されたほうが良いと思います。OS-1も購入されたほうが良いと思います。調剤薬局やドラッグストアに売っているところがあります。ポカリスエットやアクエリアスは効果は少ししかないかもしれないです。甘すぎます。他の水分補給の飲みものもありますが、全国に売っていないです。ほんとうに塩分が入ったみたいな味です。耳の気圧は関係あります。耳の気圧が変わっている感じがされたなら、体内の熱の放散がうまくできていなかったんです。倒れるサインが出ていますね。似たような感じで耳鳴りや嘔吐されるお方もいます。そうね。耳式体温計を買われてみてください。体内温度や深部体温が測れて熱中症の診断には便利で良いですよ。3000円以内です。あっ! 業務用のカラオケ機械がほしいんですね。亀さまは値段を調べたこともあるんですか? 新品なら50~60万円で中古なら半額なんですね。通信カラオケDAMのことですね。写真の添付ができないならショップに聞くしかないと思います。中古品を買われて、会員制のカラオケBARを自宅で開こうかと思われているんですか? わたしも行こうかしら…。お客さまのボケが始まってるから、少々ボッタクテはダメですよ! あはは なに言ってるんですか^^; 亀さまが弱ってるおばあさまの隣に座られて、ホストをするんですね。相手がお年寄りでも少々ボッタクてはダメですよ! あはは 可笑しいです^^ わたしと似たようなIDのお方ですか!? それは、なりすましと言います(^^; サイトでは違反行為ですので通報しておいてください。moyomoyoではないです。mが「r」「n」をくっつけて「rn」で「rn」でmに見せているだけです。中身は目が痛いとか言われている中年男性の複アカです。自己紹介はあてにならないです。わたしをずっとストーカーしていますが、わたしの身内は公務員です。情報がそのまま直通で行きますので、ここから先は書けないです。hazarさまが言われていたのは、虎三さん、片岡知恵様というお方みたいですね。hazarさまが真似をされていて、ウッやパッとか、わたしサイトをぜんぜん見ていなかったですので「ううっ 老眼でメガネを見に行き」とか書いていました。あはは 葉ザールさんが何を言われているのかわからなかったです(^^; coffee-beanさまとか元気なのかしら…。天下御免の向こう傷パッ❗お見せしようと言われるんですか。面白いですね。葉ザールさんがリンクを貼っていたと思いますので、あとで見てみます。adeleおねさまはなにをされているのかしら? 亀さまは座長ですので、お体に充分に気をつけてくださいね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (45)

• 2012tth
回答No.15

50代♂ 回答 https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/index.html Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) 特に何も無いけど?上げるならコレが欲しい…金は有りません。 どっかで?福引の景品に成ってないかな…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 50代の男性のお方ですね。とてもわかりやすいです。ニンテンドースイッチですか? あっ! わたしもほしいです。あはは 今は入手困難で定価より高く売っていますので、なんとかしてほしいです。ゲームはドラクエとかやったことありますが、ものすごく面白いですね。ニンテンドースイッチもどんなソフトがでているかわからないですが、1度やってみたいです。福引の景品にもなかなかならないみたいですね。ゲームは頭を使いますのでとっても楽しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.14

どうもです (^ ^) 「求めるものが少なくなれば心は豊かになる」がモットーですので ほしいものはあまりありません。 強いて言えば楽器の才能でしょうか。 でも、あっさり巧くなってしまうと面白くないですしねぇ。 後、練習に必要な忍耐力は持ってますし。 あ!? 何時間も練習出来る体力がほしいです (^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです^^ 大好きです! あはは 可笑しいです^^ alterdさまは「求めるものが少なくなれば心は豊かになる」が、たしかにモットーです。楽器の才能ですね。alterdさまの演奏は、ライブをされるぐらいでものすごく上手です。あっ! わかります。あっさり巧くなってしまうと面白くないです。練習して上手くなっていくほうが面白くて楽しいです! たしかにそうです。alterdさまは練習に必要な忍耐力をもっています。何時間もできる体力ですか? 年齢を重ねると体力は衰えるんですね。何時間も練習されて、納得できる演奏ができたら次はボーカルの練習ですね! 公園で歌った記事かライブで歌ったという記事を楽しみに待っています。あはは 男性の高域のボーカルは貴重です。 alterdさまは博識ですので、文章もとても上手です。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• leaf19
回答No.13

おはようございます。 現実的な話になりますが お金が切実に欲しいです。 私は経済的に裕福な家庭で 育たなかったこともあり お金に困らない生活ができたら 何も言うことはありません。 歯科矯正をしたいと思っていますが 費用が馬鹿高いので 本当に困りものですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます お金がほしいんですね。回答者さまは経済的に裕福な家庭で育たなくて、お金に困らない生活ができたら何も言うことがないんですね。うん、わかります。わたしもあまり裕福な家ではなかったですので、少し前の高校生のときにバイトしていました。お金が裕福なお方はうらやましいですね。歯科矯正をされたいんですか? たしかにお金がものすごくかかります。でも歯科矯正をされている先生たちは、お金が裕福なお方と貧乏からものすごく勉強されて開業した先生がわたしの知りあいにいます。借金はすごかったみたいですが、本を読んで勉強されて腕を磨いて評判になって、今は患者さまがとっても多いです。手先が器用で、同業の先生も上手と認めるくらいの腕で医療スタッフもこんな歯科に行ったりします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.12

ひょっこりひょうたん島 https://www.youtube.com/watch?v=xYWdi4m4tAM 作者のひとり井上ひさしによって,じつは,この島は死後の世界であるという設定が明らかにされている。そういわれれば,食料問題もエネルギー問題も登場してこない。しかし,一定の面積があれば自給自足が可能であり,自力推進が可能であるとして,こういう島があればほしい。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ひょっこりひょうたん島ですね。リンクを貼っていただいてとても助かります。白黒テレビは、わたしの世代には斬新です。キャラが生き生きしていて魅入ってしまいました。とても面白かったです。わたし、YouTubeは時間がないですのでぜんぜん見ないです。作者のひとり井上ひさしさんによって、この島は死後の世界であるという設定があるんですか!? 知らなかったです。とても勉強になります。たしかにそうですね。食料問題もエネルギー問題も登場してこないです。一定の面積があれば自給自足が可能で、自力推進が可能、こういう島があればほしいんですね。発想が素晴らしいです。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• angelo77
回答No.11

こんばんは。 現実的には引越しを控えて居るので、家具家電一式が欲しいです。 全部リフレッシュして気分一新すれば、仕事も私生活も少し頑張れる気がします。 非現実的なものなら、白雪姫のガラスの棺が欲しいです。 起きたい時まで眠りについて、年も取らず安らかに数年やり過ごしたいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまは引越しを控えて居て、家具家電一式がほしいんですね。あっ わかります。わたしも少し前に引越しましたので、全部リフレッシュして気分一新すれば、たしかに仕事も私生活もがんばれる感じがします。非現実的なものなら、白雪姫のガラスの棺ですね。わぁ~っ ロマンチックでとても良いです。発想が素晴らしいですね。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• zabusakura
回答No.10

お金と健康です。めっちゃリアルで申し訳ないです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お金と健康ですね。めっちゃリアルで構わないですよ^^ でもお金は必ず必要になりますし、健康はお金では買えないです。健康は、普段からの生活習慣が重要になってきますね! うん 納得の回答でとても良いです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.9

こんばんわ  ほしいものは・・・若さと美貌です。  かつてはあったのに失ってしまったものです。  それがあれば私は何も困りません  笑顔で生きて行けます。  

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ほしいものは若さと美貌ですね。かつてはあったのに失ってしまわれたんですか? 回答者さまの文章は清潔感がでていて内面は良いと思いますので、外見はがんばるしかないと思います。わたしの周りにいますが、いつもニコニコしているお方や若いお方と話す女性、もう亡くなるとか自虐ネタを言われている女性のお方は、50~70歳をこえても顔が若くて美貌もあります。顔をヌリカベにしてきたとか言われて周囲を笑わせてくれます。老いの恐怖やいろいろなストレスで外見が老け込むお方が多いです。自分はまだ若いとか自信を持つと少し若返ると思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.8

こんばんは^^ ディズニーグッズです。 細かく申しますと、あれもこれもで、2つにはおさまりませんので大まかにしました^^

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは MJさまはディズニーグッズですね。あっ わかります。ディズニーのグッズはかわいいです^^ ディズニーは、ミッキーやスティッチ、くまのプーさんとかのグッズですか? わたし、少しだけディズニーグッズは持っています。オルゴールは、イッツアスモールワールドの曲が流れてくるくる回るんですよ^^ あはは ディズニーランドに行ったときに買ったんですが、ディズニーランドは広いですね。わたしはグッズでは、ワーナーブラザーズのトムとジェリーが可愛くて一番もっています。グッズを集めるのはすごく楽しいですね。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.7

睡眠時間です 朝、必ず蝉が起こしてくれます もう少しの辛抱ですが、たまらんのです 死んだように寝たい…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 睡眠時間ですね。朝、必ずセミが起こしてくれるんですか? あっ! わかります。少し前までわたしもクマゼミがなにかの鳴き声で起されていました。セミの鳴き声は響きますね。そうですね。もう少しの辛抱だと思います。セミの啼き声で起されるのはきついですので、睡眠時間がほしいと言うのはすごくわかります。 とても良い回答で良かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.6

子供2人に幸せな結婚をして欲しいです。 それから宝くじに当たって子供達のマイホームの資金を半額だけ出してあげたい。全額は甘やかすことになるので論外。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お子さん2人に幸せな結婚をして欲しいんですね。親の愛情がでていてとても良いです。それと、宝くじに当たったら子供さん達のマイホームの資金を半額だけ出してあげたいんですね。全額は甘やかすことになるのは正解だと思います! ご自分の幸せより、子供さんの幸せを願われていて素晴らしい回答だと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。