• ベストアンサー

お堅い会社での社内恋愛経験者の方に質問

当方37歳男です。 長らく勤めていますが 社内の女性と恋愛(というかつまりSEX)したのが 初めてです。 お堅い会社で、社内で上司も含めて笑い話なんて 考えられない職場です。 初めて社内の女性とSEX関係になりましたが Hの次の日に会社で会ったり、 また次にデートする日の 昼間、会社ですれ違うときなど、 どうしても意識してしまいますよね。 どんな心境ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisya
回答No.1

どきどきしますが、 それを表に出さなければ問題無いのですから、 その状況を楽しむようにしてみてはいかがでしょうか? 共通の秘密を持つと言う事は恋愛の上では 重要な事だとおもいますし、 そういう意味では恵まれていると言う事で…

その他の回答 (3)

• yuko6
回答No.4

経験大ありです。 会社が堅くてもそうでなくてもそんな話 普通はオープンにしませんよね。 付き合ってるんですか?それともしただけ? いずれにしてもめちゃめちゃ楽しい気分ですよね! アイコンタクトなんかしちゃったり。 でも周りの人に知れてしまうと迷惑でしょうから くれぐれもここは2人の秘密で楽しみましょう。 何事もない顔して・・。 会社の空き部屋でしちゃったり・・ トイレでしたこともありますよ。 でもゴム(新品)忘れたときは焦りました。 見に行ったらなくなっていましたので 掃除のおばさんが捨ててくれたんでしょうね。

noname#7627
noname#7627
回答No.3

「不倫」とかじゃなくて、「社内恋愛禁止」という規則もなかったら もうちょっと、オープンに付き合っても大丈夫じゃないんでしょうか。  ヘンに気にしあっていると、余計に怪しく見えますよ…。  ただわかるんですよね…。周りの社員は(^_^;) 普通に自然に友達系を崩さないようにすれば良いと思いますよ。  お堅い会社なら、なおさらです。

回答No.2

お堅めの会社で、社内恋愛してきた者です。(進行中) 仕事場では、いたって普通に、普通に(^^; 男性側が、どぎまぎしていたら、女性は 情けなく思ってしまうこともあると思います。 仕事は仕事。 一歩、仕事場に足を踏み入れたら、 キリッとして、ビシッと決めて下さい。 そんな姿にまた、酔いしれるのです(^^;; 「でも自分(彼女)は、あ~んなアナタも知ってるのよ♪(*^^*)」って(笑) 昼間、デートしている時も、手をつなぐ程度で いたって、普通に。 そして、一歩プライベートの空間に二人きりで 入った時は、思う存分、イチャイチャして下さい(^^; 仕事場の顔と、プライベートの顔に、ギャップが あるのも、なかなか燃えますよ♪