• 締切済み

ライン招待にて・・・

お世話になります 今更、ライン新規加入ですが・・・ 登録までは済んでいますがライン招待をしたのですが 先方から返信が出来ない設定になってると言われますが??? 初心者ですいませんが何処の設定をすると接続可能ですか? お時間がある方、教えてください。

• LINE

みんなの回答

• today_
回答No.1

こんにちは 少々時間が経ってしまいましたが、解決されましたでしょうか。 ラインで招待されたということですが、ラインそのもに招待でしょうか?それともグループにメンバーを招待する方でしょうか? 後者の方でしたらcocoroageさんのラインに◯◯を招待しましたと表示されていれば、問題なくリクエストできています。 前者の場合は相手の方の設定となります。 返信が出来ないというのがメッセージが送れないということであれば(「!」マークが出る)、通信状況の不具合であることがほとんどなので、電波のいいところで再度操作したりWi-Fiを入り切りするなどして解決します。 一度ご確認ください。