• 締切済み

ディスクが入らない

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.3

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 恐れ入りますが、以下の対処法をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。 ------------------------------------------------- 【1】リセットボタンを押します。 ご指摘の症状が一時的な機器の動作不安定に起因するものである場合は、一度本体右側面にございます、リセットボタンを押していただき、現象が改善するか、操作をお試しください。  ※リセットを行いますと、まれにハードディスク内の録画内容が消えてしまう可能性がございます。   また、リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。     デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。   上記の注意点について、あらかじめご了承ください。 ------------------------------------------------- 【2】コンセントリセットを行います。 一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか操作をお試しください。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080416/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9365553 ※「HX65R/HX80R/EX30Rシリーズ、EX42H/EX52H/BX30H シリーズの場合 」の項目をご確認ください。 ------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いいたします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9365553 +++++++++++++++++++++++++++++++

momo3itaria
質問者

お礼

対処方法のご回答ありがとうございます。試してみます。公式のLINEアカウントも今後何かありましたら使わせていただきます。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る