• ベストアンサー

ザ・マミーを見た方!!

ザ・マミーの予告編を見たら水中のシーンがありました。 私は水中で窒息するようなシーンが苦手です、、 そのシーンについて感想を教えてください! ネタバレは少なめでお願いします!

noname#230775
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネタバレを少なめというのは難しいですね。予告は観てないので、わかりませんが、この映画はなんども観ています。一つ言えるのは水の中で苦しんでいるシーンはほぼないと思いますよ。水の中に引き摺り込まれた時に、もがいたシーンだと思われます。こんな感想でいいでしょうか?これ以上ではネタバレになってしまいそうで。個人的にはこの映画好きですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 感謝します!🙇😄