• ベストアンサー

ニンテンドースイッチのZRボタンの感触が悪い

ニンテンドースイッチのZRボタンの感触が悪くなりました。 amazonさんから8/17日に購入、四日後に不調が起きました。 かなり押し込まないと反応しません。 ボタンと本体の隙間にカードを差し込みひっぱると直りました。 このボタンが戻らない現象を再発しないようにするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.2

感度不良だけならコンタクトスプレー(接点復活剤)をちょっと吹き込んでやればだいたい直るんだけど、ボタンが押し込まれたまま戻ってこないというのは部品が壊れてるんで交換するか修理ださないとだめ。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

販売業者に問い合わせる。 新品交換 無償修理など。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます