• ベストアンサー

ダウンロード

あんまり大きくないサイズをダウンロードしたいのですが途中で切れるんですが画面がスリープ状態になるとす自動的に切れるですか? dヒッツは、画面がスリープ状態になっても動いているので違うんですすかね? XperiaTM X Compactです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>自動的に切れるですか? 切れます。 スリープ状態になると、現在のメモリー上にあるデータはHDDに保存されて、電源は落としたような状態になります。 CPUは停止状態に移行するのでダウンロードによる書き込みも行われません。

erionmario
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、やっぱりそうなんですね。

その他の回答 (2)

• o_tooru
回答No.3

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、他の方もおっしゃっていますが、設定次第です。わがままなアプリですと、節電モードになってもバックグラウンドで動き続けます。(バッテリーを消費してしまいます) お行儀の良いアプリですと、本体の設定に従って、スリープになるとアプリ自体も活動を辞めます。 ですので、今回のアプリはお行儀が良いようですので、ダウンロードするときだけは、スリープへの移行時間を長くするか、スリープにしないようにしないといけないみたいですね。

erionmario
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、やっぱりそうなんですね。 分かりやくて、イメージしやすかったです。

• unokwave
回答No.2

節電機能の設定次第です。

erionmario
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、やっぱりそうなんですね。