• 締切済み

高速バスの広島・福岡間の「広福ライナー」

8/30に朝一番の博多発(7:30) > 広島駅(12:14) まで を利用したいです。 この時間帯の便はいつもは予定通りにつきますか? 手前のバス停で降りて電車等で広島駅まで行ったほうが早いとかありますか? 広福ライナー自体は早着することが多いそうで、それは歓迎です。 遅れることが多いのであれば新幹線にしようと思います。

みんなの回答

回答No.1

「時間厳守の待ち合わせ」があるのなら前夜の「広福ライナー」の夜行バスか?新幹線を使うべき、高速道路上で事故がおきたら「遅延」して到着は間違いないのですよ。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。時間厳守はありません。