• ベストアンサー

15年くらいの歌で・・・

桐嶋カレン?だったかなぁ。結構ラジオで流れてた歌があったんですけど、どなたかご存知ないですかね。初めてラジカセを買ってもらって、よくラジオを聞いていたんですよね。同時期にタマの「さよなら人類」とかもよく流れてました。 歌手名は私の勘違いかもしれませんけど。よろしくお願いします。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんにちは。 「トラベリング ガール」と言う唄を歌ってた様な気がしましたが・・・

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1さんが回答しておられる通り「トラベリング ガール」みたいですね。 90年頃自身出演の化粧品のCMソングにも使われていたようです。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。  CDを手に入れようといろいろ探し始めてます。

回答No.2

15年前で桐島かれんだとすると、サディスティック・ミカ・バンドあたりの可能性もありますね。 ヒット曲としては「タイムマシーンにお願い」など。 アルバムは「天晴」、「晴天」など。 もう少し曲のデータがないと(サビの部分の歌詞とか、曲調とか)、回答はしにくいですが....

参考URL:
http://www.geocities.jp/kamparimintmint/main_dr/fo-kuru5.htm