• ベストアンサー

普通の服の定義を教えてください

空色のシャツは警察夏服にほぼそっくりであからさまに普通ではないですが、 隣のベージュ、ストライプシャツは普通ですかね? 皆さんのご意見をお待ちしております。

noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

着こなしとTPOによると思います。 地元でぶらぶらする程度なのか,街でレストランに入るのか,ホテルのロビーで待ち合わせをするのか,仕事なのか,BBQなのか。 もちろんボトム。ズボンのデザイン,色にも大きく影響されるとは思います。 この服普通に着れますか? と言われれば,大丈夫です。と答えられますが服装はやはりその環境で普通かどうかが影響を受けると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.2

普通と言えば普通ですが、ベージュのシャツはタイの警察官を連想しました。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)