• 締切済み
  • 困ってます

助けてください!IE5.1にしてからエラーばっかりです

imac os9,2です。 先日こちらで質問させていただき、ダウンロードインストールはうまくいったのですが、IE5,0から5.1にアップしてからブラウザの調子が悪く大変困っています。 次ページに進もうとすると必ずといっていいほど、「サーバーエラー」や「メールエラー」「読み込めませんでした」というエラーメッセージが出ます。だんだんひどくなって、次に進めません。ここの質問投稿もできなくなって、今二度目を書いています。 ホットメールなど画面が表示されず大変困っています! 原因は何でしょうか。 ひとつ、ダウンロードのとき、ダウンロードマネジャーの表示ウインドウに一個だけエラーの△マークが出たので、ダウンロードをやり直したのですが、同じだったのでそのままインストールしました。 それも関係してるのでしょうか。 とにかく表示がうまくいくようになりたいです。 再インストールするのがいいでしょうか? その場合アンインストールするのですか? アンインストールの方法の方法も教えてください。 どうかよろしくお願いします!

noname#7371
noname#7371

みんなの回答

• 回答No.2

下記のURLを参照してみては

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;827406

• 回答No.1

IEのフォルダとシステムフォルダ>初期設定の中にあるexplolerというフォルダをゴミ箱に入れてから再インストールしてみて下さい。