• ベストアンサー

ジュネーブの赤十字博物館の銅像

vampiの回答

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

これですか? http://www.alamy.com/stock-photo-the-petrified-sculpture-by-carl-bucher-that-denounces-the-violation-93865523.html 人権侵害の告訴と寛容の訴えと訳するのでしょうか。(日本語で分かるよう訳せません)

ciel_bleu
質問者

お礼

ありがとうございます、まさに、この像です! 説明サイトのご紹介もありがとうございます。 なるほど、人権侵害に訴えるというのはあの博物館のひとつの目標ですね。 納得しました。 英語で探すと言うのを忘れていました。 もう少し探してみようと思います。 ありがとうございました。