• ベストアンサー

ベルリンのホーフブロイハウスのメールアドレス

ベルリンのホーフブロイハウスのメールアドレスがホームページにありますが 何回送っても戻ってきます。どなたか正しいアドレス教えていただけますか? reservierung@berlin-hofbraeu.de

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

HPでは、電話をしてほしいみたいなことが書いてありますね。15名以上なのかな? info@berlin-hofbraeu.de で訊いてみてはいかがでしょうか?

asanogawa
質問者

お礼

つながりました。ありがとう。ホームページからはこのアドレス見つかりませんでした。