• ベストアンサー

メールアドレス

新しいパソコンに買い換えたのですが、前に使っていたメールアドレスを 新しいほうに 入れなおしたいのですが、 Hot Mailのアドレスはどうしたら、できますか。ホームページを見ても、新規登録の方法しかでていません。(他のアドレスは ガイドにのっていたので、できました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.4

Hotmailのメールは、何から見たいのですか? もしログインして見るのであれば、今まで通りHotmailのサイトに アクセスして、メールアドレスとパスワードでどのパソコンからも 見ることができます。 outlook Expressなどから見たい場合は、ツール→アカウント→ メール→追加→メールから設定をすれば、今までのアドレスを 入力することで、自動に設定できますよ。

saltsugar
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと、できました

その他の回答 (3)

• ginyou
回答No.3

アカウントだけを新規に設定後  アカウントの同期を行って下さい。  必要なものが、ダウンロードされます。

saltsugar
質問者

補足

ごめんなさい。よくわかりません。 新規登録で前のパソコンで使っていた、アドレスの******@hotmail.com と入力すると 「それはすでに使われています。」になってしまいます

• ifuurin
回答No.2

過去問になります。 >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=599623 << 覗いてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=599623
  • taknt
回答No.1

メールをパソコンに入れたいというのは、メーラーの設定でしょうか? それとも メッセンジャーのこと? ホットメールは、メッセンジャーの設定だけしてあげれば、そのまま アウトルック等でも見ることができます。

saltsugar
質問者

補足

今まで使っていたメールアドレスをそのまま新しいパソコン上でも使いたいという意味です。