• ベストアンサー

特殊なプロジェクトマッピングにビックリ!!

特殊なプロジェクトマッピングにビックリ!! 普通のガラス戸にプロジェクトマッピングみたいなものを投影していたんですがなぜ透明なガラスなのに投影出来るんですか? 普通のプロジェクターじゃなくて何か特殊な投影機ですか? 追記: 透明な特殊なスクリーンをガラスに貼ってるらしいですけどどこが開発してるかメーカー分かりますか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます