• 締切済み

五木ひろしの曲名を教えてください 検索しても出ない

古すぎるのか、誰かのカバーなのか、各種検索しても判りませんのでよろしくお願いします  『♪ ♪ あやなす色香に流されて』で始まる曲です。母の収蔵のカセットテープに入っていた曲ですが、本人は曲名は判らないと言っています。   「綾なす」なのか「彩なす」なのか  「色香」なのか「湯の香」なのか聞き取れないのですが、曲名をよろしくお願いします

• qazaq
  • お礼率75% (330/440)

みんなの回答

noname#229968
noname#229968
回答No.3

何とかしてそのカセットテープの音源をアップしてください

qazaq
質問者

お礼

結局、曲名は判明しませんでしたが、お世話をかけました。有り難うございました。

qazaq
質問者

補足

「♪ あやなす色香に流されて、捨ても切れないたよりなさ、燃えて燃えて果てもなく、情けの狭間に立ちつくも、行方知れない身はいずこ~」悲しく搾り出すような五木さんの歌です よろしくお願いします

noname#231758
noname#231758
回答No.2

五木ひろしだというのは間違いなし?

qazaq
質問者

お礼

結局、曲名は判明しませんでしたが、お世話をかけました。有り難うございました。

qazaq
質問者

補足

「♪ あやなす色香に流されて、捨ても切れないたよりなさ、燃えて燃えて果てもなく、情けの狭間に立ちつくも、行方知れない身はいずこ~」悲しく搾り出すような五木さんの歌です よろしくお願いします

• ranoboro
回答No.1

歌詞検索が 出来ない場合は 曲の中に題名になるフレーズが入ってるかも知れないので 「これかな?」と 思う詩を検索してみれば?

qazaq
質問者

お礼

qazaq
質問者

補足