• ベストアンサー

期間限定dポイントの取得理由

知らない間に1000ポイントほど増えていることがあります。あわてて使い切るようにしています。 疑問なのが何故発生したのかです。調べる方法ありますか? 料金は私と未成年の子供の分を一括して払っています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

付与や失効の履歴はmy docomoやdポイントクラブのページから確認できます

lock_on
質問者

お礼

確かに確認方法がありました。しかし結局のところポイントは子どものケイタイから発生したものだったのです!よって回答の方法では表示されません(ドコモの仕様の問題)。 今回は勉強になりました。 どうもありがとうございました。