• 締切済み

モバイルバッテリーおすすめは?

モバイルバッテリーどちらがいいですか? iPhoneSE.wimax(wx03)で利用したいと考えていますが、 ankerとcheero どちらがおすすめですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

モバイルバッテリー2大メーカー「cheero(チーロ)」「Anker(アンカー)」比較してみた! http://gadgetcollect.com/comparison-mobilebattery-cheero-anker/ など検索すれば比較したようなサイトが幾つかヒットしますね。 >どちらがおすすめですか? どちらでも良いかも知れません。求めるスペックを満たしているなら最終的にはデザインなどの好みになってくると思います。