• ベストアンサー

なんか最近、質問数が増えているみたいです

なんか最近、質問数が増えているみたいですね。前半は月1万件ペースだったのが、3万件を超えるペースですよ。4560万件はいくんじゃないですかね。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245424
noname#245424
回答No.2

石さん、こんにちは。 教えて!gooと五分五分の質問数に追いつけば 良いと思いますけどね。無理でしょうかね。 OKWAVEの方は、質問数の量より、 回答の質と言った感じでしょうかね。 gooよりも、回答の質は良いという印象が有ります。 私の個人的な意見ですが。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 gooと提携して、やっていた時はすごかったですね。答えられそうな質問に30位の回答がざらでしたからね。やあ、考えてみるとあの時のことも懐かしく思えるんだから不思議ですね。ここがある意味質のサイトと呼ばれるなら、それは最初のサイトの立ち上げの時にかなり厳しい運営の削除運動があったたまものだと思いますけどね。また元に戻すのかな?

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

僕は答えられる数が少ないので、一日に10件もあれば十分なのですが、このところ質問もいいし、(僕を除いて)回答者さんの質も上がり数も増えたからでしょう。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もこのサイトの雰囲気出なかったら、10年なんて続けられなかったでしょう。

noname#227746
noname#227746
回答No.1

夏休みの学生もいるでしょうから 一時的に増えている感じがいますが。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このサイトにとっては最良のことですね。