• 締切済み

最近、レンタルDVD で面白い物

来週からお盆休みなので、見ようと思います 最近見て面白かったのは、ターザン、エベレストです これぞと言うのを、教えて下さい

noname#227928
noname#227928

みんなの回答

  • worito
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

アニメで言えば、 「JOJOの奇妙な冒険」「ベルセルク」「カイジ」などが大人が見ても楽しめます。 私は、ドコモがやっているdTVを契約して、つい最近一気に見ました。 3作品プラス「アカギ」も見ましたので、計120時間くらいでしょうか。 月額500円ですから、こういうのを利用する方がお得ですよ。 (上の三作品は、今現在は無料で見れます。時間が経つと見れなくなる作品もありますし、有料の物を見ようとすると結構お金が掛かります。) 他には、「鋼の錬金術師」などもおススメです。こちらはdTVには現在ありません。

回答No.1

レンタルの「T」さんによると、 ・君の名は・ゴジラ・海賊と呼ばれた男 ・キングコング・アサシン クリード ・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 などのようです。 *昨年話題になった映画が人気あるみたい 

関連するQ&A

  • 面白い、最近のレンタルDVDは??

    面白い、最近のレンタルDVDは?? 現在、うつで、休み時々仕事の状況。 暇つぶしに、レンタルDVDでも借りて見ています。 そこで、レンタル屋においてありそうな 面白い、ドラマ系の題名を教えてください。 ちなみに、近くのレンタル屋は、旧作が、\100円と安いのです。 又、最近、見たものをあげると モンスター・ペアレント 憾み屋本舗 きみはぺっと ガリレオ HERO ・・・などです。 うち、テレビが、無いので テレビ番組の情報が、わかりません。 "これぞ、面白い"というものをお願いします。 では、よろしく(__) 以上

  • 最近のレンタルDVD見るには

    DVD+R DVD+RW いろいろありますが対応機種の所、何を確認しといたらいいんですか? 基本的に、どんだけ安いの買ってもプレイヤーなんで大丈夫ですか? PS2(scph-30000)のレンタルDVD見てて最近のレンタルDVD見れるのと見れないのがあって困っているのでDVDプレーヤー買う予定です!!!!!!!レンタルDVDちゃんとみれたらいいだけです。 DVDROM?の奴を買ったら良いと聞いたんですが価格ドットコムランキングとか見ててもDVDROM?書いてません。ほかの言葉ですか?

  • 奈良でレンタルバイクのお店を探しています

    来週14日(金)奈良に観光に行きます。 以前行った際、レンタサイクルを借りてかなり効率よく観光することができたのですが、 今回は真夏で体力的にきついのでレンタルバイクを借りようと思っていました。 が、ネットで探し出したお店(奈良市内のMUKAIさん)に電話してみたら来週はお盆休みとのこと。 どなたか奈良市内、もしくは近郊で 原付バイクを1日借りられるお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最近では、レンタル店などでは、VHSよりDVDが多いですが、、、

    最近では、レンタル店などでは、VHSよりDVDが多いですが、、、 現在、自分宅では、PC(WIN98SE)、アナログテレビ、は有ります。 これでは、当然、DVD は使えないでしょうし、、 以前、VHSデッキを購入しようとした時、静止画を綺麗に映るのがほしいと希望したら、10万円を超えて驚きました。 どうも、静止を綺麗に映すことが、高いようでした。 (あれから、数年たちますが、、) 現在の、DVDでも、実は、綺麗な静止画を求めますので、、、 私は、今、何を揃えればよろしいのでしょうか? そして、経費はどれほどかかるのでしょうか? すいません、根本的にわからないのです。

  • 最近買った物で高かった物、安かった物

    最近買った物で高かった物、安かった物を教えて下さい。

  • ネパール・カトマンズからのエベレスト遊覧飛行状況

    ネパールのカトマンズからエベレスト遊覧飛行がありますが、この遊覧飛行は、エベレストが見えないときは飛ばないとあります。この運行状況を知る方法ありますでしょうか?調べたのですが、見当たりませんでした。 来週8月の下旬にネパールでこれに乗る予定で申し込んでいますが、飛ばない可能性があり、予め状況を知りたいと思いました。 なので毎日、エベレストを映すライブカメラを見ているのですが、現在は雨期で、いつもカメラに水滴が付いています。なので、飛んでいないのではと思っています。ただ先月(7月)は1日だけ快晴があり、きれいなエベレストがカメラ越しですが映っていました。 ご存知の方いらっしゃればお教えください。

  • レンタルDVD

    最近レンタルDVDショップに行っても中々自分が見たいようなものがなく最近CMをしている宅配レンタルにしようか思案中です。 おもに2つTUTAYAかDMMかわかれているようですがどちらがいいのか 正直迷っています。どちらともどんな特徴があってどちらがいいか ユーザーの方、教えて下さい。

  • ターザン

    ターザンがいたからあのリーダーのゴリラは死ぬ事になったんですよね? ターザンがいなかったらしぬことはなかった ターザンは罪悪感はないのですか?

  • 最近よく物を落とします。

    昨日は職場で職場用の携帯ピアノを床に落としたり さっきも仕事帰りに寄ったスーパーでもお金を落としたりして 自分でも違和感を感じています。 他の質問とかで同様の記事でもある様に 確かに自分最近疲れています。 やはり何かしらの異常があるのでしょうか?

  • レンタルDVD教えて

    最近 暇で ずっとレンタルDVDを見ているのですが もう ほとんど 見尽くして しまいました 恋愛物以外 で これぞとゆうものが あれば 教えて 下さい