• 締切済み

ブラビア ユーチューブ画面が違う

ブラビアでユーチューブを見ると購入時の画面と違い、携帯用の画面になったままです。 音声入力も出来なくなって 凄く嫌な感じです ログアウトしたり、TVを初期設定してみたのですが、画面が元に戻らないです。 なぜ変わってしまったのか原因がわからないのですが、元に戻したいので 方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#227649
noname#227649

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

まず、ここはメーカーの質問サイトではなく、一般の共有質問サイトです。 いつのブラビアか、わかりませんが、古いモデルだとアプリ自体の対応が終了しているのでは。

参考URL:
https://support.google.com/youtube/answer/6098135?p=yt_devicesupport&hl=ja&rd=1