解決済み

AQUOS携帯2で頻繁にアプリやブラウザが落ちる

  • 困ってます
  • 質問No.9358933
  • 閲覧数182
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

AQUOSケイタイ2を使っております。
最近になって、携帯小説やSNSにアクセスしようとするとしばらくは映るのですが、ブラックアウトして、ブラウザの最初の表示(1、ホームページ 2、マイソフトバンクとかならんでいるやつです)になります。
マイソフトバンクに行こうとしても同じようなことが起きます。

これは、なぜ起きるのでしょうか?
なにか対処方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (102/481)

落ちる、というのに、効果はないですが、

1、電源のオンオフ・自動オンオフ
2、余計なアプリのアンインストール
3、最終的には端末のリセット

ですが、時々、落ちることがあります。気長にアクセスし直しては?
お礼コメント
CARP709

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
すぐ、ショップにいきましたが、まさに、その方法がよろしかったようです。
キャッシュをクリアする方法もあわせてやるとよいとのこと。
これによって反応が回復するようです。
投稿日時 - 2017-08-03 19:14:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (208/1537)

色々と骨折りするよりはキャリアならショップへ行く方が良いような?💦
お礼コメント
CARP709

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答、ありがとうございます。
ショップに行く前に対処できればそれに越したことはないかと思いました。
投稿日時 - 2017-08-03 15:22:12