• ベストアンサー

ツイッターの投稿日について質問です。

ツイッターでは、現在の考えや行動したことを投稿するのが基本のようです。 しかし、過去の日付で投稿したいこともあります。 たとえば、今日のできごとをツイートしたあとで、そういえば昨日のあのこともツイートしておきたかったということになったとき、今日のできごとより前の日付で投稿したくなります。 そういうことが可能なのかどうかお聞きしたいと思います。できるなら方法も教えてください。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

ツイッターとは今してること、今起こってること、今考えてることをつぶやくものなので過去の日付でつぶやくことはできません。

その他の回答 (2)

noname#227679
noname#227679
回答No.2

不可能です。 それがツイッターの特徴なので

noname#235477
noname#235477
回答No.1

不可能。