• ベストアンサー

Twitter で再フォローしたら相手に通知はいき

ツイッターでフォローを外して、次の日再フォローしなおしたら相手に通知いきますか? 1週間以内だと、フォロワーの順番も変わらないし相手に気づかれないと聞いたことあるんですけど本当ですか?気づかれたくない相手なんです。

• nsk1
  • お礼率25% (16/62)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

通知をする設定にしてれば通知はいきますよ。