• ベストアンサー

LINEのようなチャットができるビジネスツール

LINEのようにグループチャットができるビジネスツールって何かございませんでしょうか。何をしたいかを申すと、グループごとに社内の連絡事項を伝達でき、会話が参加者に見える状況を作りたいのです。会社で利用するので、LINEであるとセキュリティが不安だと経営層が言っておるので、有償のビジネスツールを探しております。どうかご紹介頂きたく御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkoukou
回答No.1

チャットワークがおすすめです。使い勝手もとてもよく、社内コミュニケーションと業務効率が格段にあがりました。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。タスク管理機能すごくよさそうです。感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

業務ツールならなんといってもサイボーズでしょう。 シェアNo.1、安定性No.1です。 次がOffice 365ですね。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます、やはりグループウェアも考えないといけませんね。感謝申し上げます。