• 締切済み

漠然とした質問なんですが・・・

ついこないだ何かのTVで「人間vs?(これが思い出せない・・・w)」とかっていう邦画(アクション)の事をやっていたのですが,タチの悪い事に 邦画タイトルは勿論の事,これから放映される予定の映画なのかどうかも分からずでして・・・漠然過ぎるとは思いますが分かる方が居ましたら宜しくお願いします・・・妙に気になって気になって・・・w

みんなの回答

回答No.3

東京喰種 トーキョーグールかな? CM中に「人間vs喰種」とあるけど

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=s3Dr8_X0P34

こんばんは。 これのことではありませんか?。 http://eiga.com/news/20170729/11/

xxxdiodio
質問者

補足

すいません,説明不足でした・・・残念ながらアニメではなく実写でして・・・なんかこう自分的なイメージでは非常に何と言って伝えたらいいのやらで妖怪っていうのもちょっと違う気もしますし傀儡?・・・うまく表現説明ができないもので・・・わざわざ回答ありがとうございました。