-PR-
解決済み

名古屋の今池と言えばどういうところですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9357498
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (2725/2828)

名古屋の今池と言えばどういうところですか?

飲屋街?風俗街?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (3261/6695)

下記のところを見ると、「町名にとらわれない域地名」 として 今池 と呼ばれる地域は、「繁華街・歓楽街」 であるとあります。ライブハウスも多いそうです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2725/2828)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-30 18:14:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (125/399)

名古屋市の中でも繁華街と言われる地域なので、飲食店も有れば風俗店もある(昔は有った)けど、飲屋街とか風俗街というイメージではない。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2725/2828)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-30 18:13:04