• ベストアンサー

名古屋市のプラモ屋

プラモデルが豊富に揃ってるところはどこでしょうか? 自分はバイクのプラモが作りたいんですが、 トイザラスにいっても全然売ってませんでした。 今池の洛西モデルとかいうところはRCカーばかりでしたし。。。 バイク(もしくは車)のプラモがたくさん置いている ところってないのでしょうか? できれば名古屋市内で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

模型レオナルドはどうでしょうか? ↓は本店のHPですが、そこから名古屋店の地図などが見れます。 私は行った事がありません(名古屋じゃありませんので)が、いつも買っている模型雑誌にいつも大きな広告載せています。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.leonardo.co.jp/
painatupuru
質問者

お礼

ありがとうございます いってみます