• ベストアンサー

遊園地の従業員管理について

今とある遊園地でのアルバイトを検討しています。 周囲に経験者ががおらず、質問する相手がいないため、ここで質問させていただきたく思います。 皆さんご想像や実体験の範囲で構いませんのでよろしくお願いいたします!! 以下は質問です。  1.遊園地における従業員の大変なところはどこですか?  2.遊園地における従業員管理について特に問題だと思った点はありますか?

noname#232277
noname#232277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ama1008
回答No.2

大変なところ 暇な仕事と忙しい仕事の差があり過ぎる。繁忙期は全く休めないアトラクション担当になると大変 管理で大変なところ これもアトラクションによりますが、常に子供の動きを見ていないと危ないような施設では、気が休まらず、先輩から変な決まり事が慣例として業務にあったりするので、従業員の考えが一致せず気まずいのは、気付いてるが配置的に変えにくい事情があったりします。 あとは、何かあった時に技術、経験的に対応出来る人手不足なのに上にスルーされて、お客様に嫌な、危ない思いをさせてしまう事も…

その他の回答 (1)

回答No.1

1.遊園地における従業員の大変なところはどこですか? どんな仕事でも同じです、仕事を遂行することは大変です 2.遊園地における従業員管理について特に問題だと思った点はありますか? アルバイトに応募する人には関係ない事です、管理する側の問題