• ベストアンサー

この指輪ケースはどこのブランドですか?

箱の外側は黒で、内側にしかロゴがないのでどこのブランドかとふと気になりました。 ちなみになかみは婚約指輪です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

これかな?? https://www.qdm-market.jp/

関連するQ&A

  • 婚約指輪・結婚指輪で素敵なブランド

    婚約・結婚指輪でオススメの素敵なブランドを教えて下さい。 お値段はそんなに高価でなくとも、よいものをつくっているブランドを探しています。ティファニーなどもいいなぁとは思うのですが なんだかありきたりのような気がして・・・^^; 宜しくお願い致します。 ダミアーニ(高いですが)なども気になってます。

  • どれにしよう?憧れブランドの婚約指輪について。

    ハイブランドの指輪をつけていらっしゃる方、どうやって選びましたか? ・ブランド力 ・デザイン ・質 色々な観点を教えてください。 もうすぐ入籍予定の28歳女性です。 彼からプロポーズを受けたときに「婚約指輪は好きなものを選んでほしい」と言われました。 私は昔から、婚約指輪だけは、もしできることならブランドのものが欲しいな。。と思っていました。彼にそれを伝えたら「買えるかは分からないけど、色々見に行ってみよう」と言ってもらえて、先日カルティエ、ティファニー、ハリーウィンストン、ショーメを見に行きました。 ちなみに、ノンブランドの方が同じ値段でも質の良いものが買えることは分かっていますが、悩んだ末、やはりブランドの憧れの方が強く、一生に一度なので気に入ったものをと思っています。 彼の予算は60万前後だそうで、どうしてもということであれば100万までなら良いそうです。 60万前後で選んでいたところ、ブルガリのロゴ入りのキラキラした婚約指輪と、カルティエのバレリーナという指輪に出会いました。 この2つが、「いいなぁ」と思いました。 しかし、、「これ!!」という感じがしませんでした。 ブルガリの「いかにもブルガリつけてます!」感のある指輪が良かったのですが、30年後、40年後も、つけることを考えると、「やっぱりシンプルの方が良いのでは。。」という考えになり、 カルティエの上品な美しさを感じる指輪も魅力なのですが、「う~ん、これじゃあ何か地味?」という感じもあります。 要するに、「ブランドつけてます!」って言う感じが欲しいのだと思い、何だか自分自身の中 身の無さを感じてしまった次第です。。笑 そして、結局何も買わなくても、彼と一緒に指輪を選んでいる事自体が夢のようで、買わなくても満足感に包まれてしまい、、ブランドにこだわっている自分が良く分からなくなりました。 皆さんはどうゆう観点で選びましたか? おすすめブランドはありますか? ご助言ください。。

  • 婚約指輪と結婚指輪のブランドの違いによる相性

    婚約指輪も、結婚指輪もどのブランドにするか迷っています。ダイヤモンドには詳しくないので、ブランドの中で選ぼうと思っています。 どちらの指輪を優先に考えたらよいのでしょうか?やはりつけてる時間が長い結婚指輪?? できれば重ねづけしたときに綺麗なほうがよいので同じブランドのほうがいいのかどうか、検討中の結婚指輪に合いそうなものがあれば教えてください。 1.結婚指輪で一番のお気に入りは、ヴァンクリフアーベルのニューヨークリングの1ポイントダイヤ、ロゴ入り 2.婚約指輪でお気に入りが4つあって、上記のブランドであわせるなら少し高いけどエステル。が、重ねづけの時のバランスがあまり好きではない。 3.婚約指輪でブルガリのコロナも気になる・・形的に結婚指輪もブルガリであわせるほうがよいのか?結婚指輪単品だとそんなにお気に入りではない。が、重ねづけした時はかなりいい感じ。さらに、同じシリーズの指輪(メレタイプや7ポイント)をどんどん重ねづけできそうなところはいいかも。 4.婚約指輪でカプアーノのラ・ドンナも気になる。高さがあるので1に合うのかどうか???ダイヤモンドが並んでいるものって手入れが大変ではないのか? 5.婚約指輪でロイヤルアッシャーの爪の横に王冠マークがあるシンプルな一粒ダイヤのデザインのも気になる。 6.番外編 ブシュロンのファセットやエルメスのプラチナリング、ハリーウィンストンも結婚指輪として検討はしてみました。 大体のブランドの特徴などはつかんでいるつもりですが、それぞれブランドの信頼度などの違いなど、何かありましたら教えてください。 サイズやダイヤモンドのレベルによっては半年待ちになるものもあるそうなので、できれば年内にはどれかに決定したいと考えております。 見れば見るほど迷ってきてしまい、どれも欲しくなってきます。 一粒ダイヤがいいのかどうかすらわからなくなってきました。 かなり漠然としているのを、もう少し絞れたらと思っています。 よいアドバイスお願いします。

  • 結婚・婚約指輪で欲しいブランド

    こんにちは! 結婚指輪・婚約指輪を買うならここのブランド!と 決めている方いらっしゃいますか? もしくは、ここがよくて、ここで買ったよという方でも。 既婚・未婚、予定有・無、問わず聞いてみたいと思い書かせていただきました。 ここが好き。とかここが気に入って。とかそういうポイントも教えてもらえたら嬉しいです。 あと。こういう特典付いてましたとか・・・。 よろしくお願い致します。

  • この指輪はどこのものか分かりますか。

    このシルバーの指輪なのですが、ブランド(メーカー??)が分かる方いましたら教えてください。 内側には「CLASS 925」と書いてあります。外側には「PARFAIT AMOUR」と書いてあります。 あまり重くないので安い指輪なのかもしれないですが。 シルバーアクセサリーに疎いのでよく分かりません。宜しくお願いします!!

  • 婚約指輪の箱

    初めて質問します。よろしくお願いします。 先月、付き合って3年の彼からプロポーズをされ婚約指輪を渡されましたが、その指輪は結婚指輪用の箱に入っていました。 その箱は楕円形で箱の中には二つの紐がついたハートのリングピローが入っていてその片方の紐に婚約指輪が結び付けてありました。(もう片方にはもちろん何も結んでありません) それに違和感を感じたのでなぜその箱なのか彼に聞いたところ、婚約指輪用の箱の在庫がなかったからだとのこと。 私は一生に一度、記念となる指輪なので婚約指輪用の箱に入れなおしてほしいと彼に返したのですが、数日後に彼から「指輪を返されたことがショックだから別れたい」と言われました。 私は確かに指輪を入れたまま彼に返したのですが、箱を入れなおしてほしいと言って渡したのに彼はそれが返されたと思いショックだったようです。 そのあと何度か話し合ったのですが、彼は箱より中身(指輪)を見て欲しかったの一点張りで結局別れることになりました。 言い分が食い違って別れたことは本当に残念です。 けど、これは受け入れなければと思うようになりました。 しかし、時間が経てば経つほど指輪を販売したお店に怒りを覚えるようになりました。 まず、婚約指輪を売っているのにも関わらずその箱の在庫を切らすなんて信じられなし、ましてや在庫がないからといって結婚指輪の箱に入れて販売するなんてあんまりだと思うのです。 今さらですが彼の気持ちも私の気持ちも無下にされた気がしてならないのです。 指輪も箱も彼に返しているので私の手元にはないのですが、販売店に行って思いの丈をぶちまけたいと思うのですがやはりそれは醜いのでしょうか? それとも、婚約指輪を結婚指輪用の箱に入れるのは普通のことなのでしょうか? 自分自身では怒りのまま行動を起こしてしまいそうなので、賛成、反対、どんな意見でもかまいませんのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪のブランド 『FL』?

    指輪のブランドについて質問です。  私は、指輪のサイズ直しをしようと思い、宝石屋さんに言ったのですが、その指輪はコンビ(金の地で、プラチナのつや消しのラインが入っている指輪)のため、サイズ直しはできないといわれてしまいました。  なんでも、プラチナと金は、溶ける温度が違うため、くっつけたりする際に、プラチナがはがれてしまったり、金が溶けてしまうのだそうです。ご存知の方もおられるとは思いますが、こういう指輪はサイズ直しができない作りなのだそうです。  ただ、私は、この指輪をどうしても結婚指輪にしたいと思い、色々調べた結果、ひとつの方法が見つかりました。  それは、指輪を作ったブランドに言って、サイズ交換をしてもらうことです。お金はかかってしまうそうですが、それでもかまわないと思いました。  そこで、この指輪のブランドを教えていただきたいと思い、質問することにいたしました。  指輪の内側には、『FL 22 K18 Pt900』という刻印があります。K18、Pt900は、金とプラチナのことで、22というのはサイズのことです。FLというのが、ブランド名を示すヒントなのではないかと思っています。  ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。お願い致します。  ちなみに、この指輪は、母の遺品で、ペアであったものです。奥さんの方の指輪はサイズがちょうどのため、私のほうの指輪のサイズだけが問題となっています。どうしても、この指輪を結婚指輪として夫婦でつけたいと思っています。  ご連絡お待ちしております。

  • おしゃれで個性的な指輪のブランドって・・・?

    こんにちは。 最近結婚が決まりました☆30代前半の女子です。 婚約指輪、結婚指輪を探しているのですが、ブランドに詳しくないので どこのものを選んでいいのか悩んでいます。 予算は婚約指輪で30万、結婚指輪(2つ)で20万程度と考えています。 おしゃれで個性的なブランドを教えていただけますか? yoshinob や http://www.yoshinob.com/ ニーシング http://niessing.kashikey.co.jp/ など、パッと人目を引くものやエレガントなデザインが好きです。 ちなみに ベルバラ、古代ギリシア、中世ヨーロッパ、昭和初期、カラフル、原色、丸尾末広などのキーワードに吸い寄せられます(^^;) どうぞよろしくお願いします。

  • 指輪のおすすめ教えてください!

    結婚が決まり、まだ何も準備できていないのですが、指輪を買いに行く予定です。 彼も私もアクセサリーに詳しくないので、結婚指輪や婚約指輪を買うにあたりお勧めの店やブランド等あったら教えてください。(有名どころでも、穴場的なお店でも!) もともと指輪はつけないのですが、結婚指輪は欲しいなと思っています。婚約指輪はくれると言っていますが、別のものとかがいいかなとも思っています。 乏しい知識のなかで考えた希望としては、誕生石はお守りになるとの話を聞いたので、できれば指輪の内側にちいさ~くお互いの誕生石を入れたいなと思っています。そうなるとオーダーみたくなって高くなるのでしょうか? 指輪を買うなら○○のお店は見といた方がいい、自分はこうした、こうしてよかった、などのご意見が聞けると幸いです。 ちなみに歳は26歳で、北海道の在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 高くなってしまうのですがブランド物の結婚指輪が欲しいです。

    高くなってしまうのですがブランド物の結婚指輪が欲しいです。 彼と私の手取りを合わせると40万ほどになります。 これまでの貯金は使用せず、一緒になってから式費用などは貯める事を決めました。 結納はなし。婚約指輪は30万円のものを頂きました。 ですがその後、彼の言動で婚約指輪を見るたび悲しい気持ちになり その事から、ことさらとあるブランドのマリッジリング(ペアで35万ほど)が 欲しい気持ちが強くなりました。 ですが、彼はあまり乗り気ではなくこれからの生活もあるし無駄遣いはできないと言います。 そんな感じでしぶしぶ買う結婚指輪を予定しました。 私も婚約指輪を買ってもらった事実だけを喜ぶべきなのに 情けない事ながら悲しい気持ちになる自分に自己嫌悪すら感じます。 それに、彼の言うことも分かります。 今は仕事をしていても、もし今の職を失ったらパートやアルバイトしかできないかもしれない 稼ぐことができない自分が、一時の感情で我侭を通していいものか不安もあります。 やはり、彼の妥協できるもので我慢するべきでしょうか?

専門家に質問してみよう