• 締切済み

母親が自分のメアドにログイン出来ないようにしたいん

母親が自分のメアドにログイン出来ないようにしたいんですけどどうすればいいんでしょうか? 自分はYahoo!のIDを作れますがまだ未成年でクレジットカードを持っていないのでプレミアムアカウントを持っていません なので母に頼んで作ってもらいそれを使っているのですが、どうやら母の携帯にもそのアカウントが登録されており そのアカウントに届くメールなどを見ているようです たまったものではありません どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

普通、メール等にはパスワードがいると思いますのでそれを変更すればいいのでは。

• wam_f756
回答No.2

新しく、作る。 簡単でしょう? Yahoo!は、好きなだけ、作れますよ。

回答No.1

Yahoo!のメアドを使ってるってことですよね? よーく、ヤフーの規約を見てみて、ご自身の立場でできることを考えてみると良いと思います。