• ベストアンサー

PCのCDからウォークマンへの転送のやり方

PCにセットしたCDの音源をウオークマンに転送するやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ウォークマンとはSONYの携帯音楽プレイヤーのことでいいんですよね? でしたら、パソコンにx-アプリかMedia Goというソフトをインステールし、そのソフトでCDの音楽を取り込み、パソコンとウォークマンをUSBで接続して転送してください。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2

XアブリかMedia Go を機種に応じてインストールすれば出来ますよ。

endlessrainbow
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたら出来ました!