• 締切済み

パソコンメールをOCNからOUTlookに

screamspringの回答

回答No.2

Office 2010 使い方 https://office-kakaku.com/office2010download/ これは、Word、Excel、PowerPoint、Outlookをお使いの方 私はあなたが役立つことを願って

参考URL:
https://office-kakaku.com/office-2010-%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/
hk5296hk
質問者

お礼

ありがとうございました。 officeと書いたときにアイコンを思い出しました。 大変ありがとうございました。