• 締切済み

Java script エラー

google chromeを使っています。添付ファイルのメッセージが出て、画像を見ることができません。ネット上にも解決方法が書かれていました、よくわかりません。簡単な解決方法を教えてください。

みんなの回答

• Proof4
回答No.1

あなたが該当サイトの管理者でなければこのエラーを簡単に解決することはできません。 Google Mapsを表示する際にAPIキーというものが必要になりますが、エラーが出たサイトではこのAPIキーが適切に設定されていないようです。

参考URL:
https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/get-api-key?hl=ja