-PR-
解決済み

東京・御茶ノ水駅あたりの雑貨屋さんを教えてください

• すぐに回答を!
  • 質問No.93513
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (174/201)

来週の火曜日に出張で御茶ノ水に行くことになりました。
ちょっと時間があるので、ぶらぶらしたいのですが、
東京駅~御茶ノ水駅~市ヶ谷駅のあたりで雑貨屋さんはありますか?
おのぼりさんな私に教えてください。m(_ _)m
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

JR御茶ノ水駅の目の前(南側)に「丸善」があります。本だけではなく文房具・雑貨なども扱っています。
あと、御茶ノ水橋口を出て左、明治大学方面に向かって歩いていくと、「お茶の水スクエア」というビルがあります。そのなかにも雑貨屋(名称は不明)があります。
また、東京駅なら、駅構内や八重洲地下街にもいろいろあります。
その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル3

御茶ノ水に「ガラクタ貿易」という雑貨屋さんがありますよ.行き方は,御茶ノ水駅の「御茶ノ水橋口」を出て駅前の坂を下っていきます.坂のふもと辺り左側にスノボショップがあるのでそこを左に.1つ目の十字路にあったと思います(たぶん).ビクトリアの裏手にあるので分かりやすいと思いますよ!
御茶ノ水に「ガラクタ貿易」という雑貨屋さんがありますよ.行き方は,御茶ノ水駅の「御茶ノ水橋口」を出て駅前の坂を下っていきます.坂のふもと辺り左側にスノボショップがあるのでそこを左に.1つ目の十字路にあったと思います(たぶん).ビクトリアの裏手にあるので分かりやすいと思いますよ!

• 回答No.3

見るだけで.購入を目的にしていませんね。 秋葉原の隣の浅草橋という駅で降りて.付近を散策してみてください。 問屋街なので.珍しいものが結構並んでいます。 商品の購入は.あきらめてください。一般消費者を相手しませんので。
見るだけで.購入を目的にしていませんね。

秋葉原の隣の浅草橋という駅で降りて.付近を散策してみてください。
問屋街なので.珍しいものが結構並んでいます。
商品の購入は.あきらめてください。一般消費者を相手しませんので。