satonboのプロフィール

@satonbo satonbo
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/06/20
  • 東京・御茶ノ水駅あたりの雑貨屋さんを教えてください

    来週の火曜日に出張で御茶ノ水に行くことになりました。 ちょっと時間があるので、ぶらぶらしたいのですが、 東京駅~御茶ノ水駅~市ヶ谷駅のあたりで雑貨屋さんはありますか? おのぼりさんな私に教えてください。m(_ _)m

  • 馬券のオススメな買い方

    競馬初心者です。 僕は5頭ボックスのワイド全10通りを各100円で1000円にして 馬券を買っています。 大勝負をしたこともありません。 友達からはそんなちまちました買い方は男らしくないと 馬連をすすめられています。 ひとまず負けてはいないので、楽しく遊んでいるといった感じです。 そこで、人それぞれ買い方があると思いますが、 みなさんの勝負方法を教えて欲しいのです。 買い方の分かっていないヤツに最低限知っておけ!という 程度でも構いません。 どうぞ、先輩方のお言葉をお待ちしております。