• 締切済み

動画

動画の編集方法は?

みんなの回答

回答No.5

動画の編集方法おすすめ(無料のものあり)▼ https://www.macxdvd.com/blog/smart-free-video-editor-ranking.htm https://matome.naver.jp/odai/2149405159473744001 ご参考までに。

• bardfish
回答No.4

基本的な考え方はフィルムを使用していた時代と全く変わりませんよ。 デジタル機器に置き換わっただけです。

• chachaboxx
回答No.3

手続き的には文字の編集と同じです。カット&ペースト。

• wam_f756
回答No.2

そのまま、検索。。。。

回答No.1

編集ソフトを使う