• 締切済み

マイクラで座標が出ない

マイクラで座標が正しく出ません。PCはwindows10、1.11.2、オプティファイン入りです。

noname#256479

みんなの回答

回答No.1

あ、はいそうですか。 となるので、最低限質問の形をとって欲しいところです。 さて、基本的にF3キーを押せば座標が表示されるはずですが、 "正しく"出ないということは、表示はされるが正しくないということでしょうか? なんにせよ、状況が不明瞭です。 もう少し詳しく書いていただければ踏み込んだアドバイスも可能かと思います。

質問者

補足

https://gyazo.com/bc3f0bc79fe8cc062b52a8f49052ccea こういうふうに出てきます