• 締切済み

乳首の浮かない下着

自分は普段服の下にはタンクトップを着ているのですが、 特に異型というわけではないのですが胸を張ると乳首の形が出てしまい困っています。 透け等は気にしてません。 使い捨てのニップレスなどもあるらしいですが、肌荒れや人目の問題であまり現実的には思えません。 理想としてはノースリーブの下着で浮かなければ問題ありません。 厚手できつくない程度に締め付けのあるタンクトップのようなものはないでしょうか。 または、それ以外の解決策やおすすめの商品があったら教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

他人は 男性の乳首など 気にしていません。 解決策・・・気にしない。

• Dr_Hyper
回答No.2

男性で(メンズのカテなので)それほど胸を張ることが多いですか? 気になりだしたらそうなのかもしれないですが,ワイシャツの生地をすこし厚手にするだけで,かなりカモフラージュされますが。 あとは,加圧インナーは結構いろいろ売られていますので,それらは乳首の形はでますけど,シャツよりはマシかも知れません。 下記のアドレスはgoogleかアマゾンで加圧インナーと検索すれば出てきますのでご参考になって下さい。 https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=加圧インナー&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=181341999263&hvpos=1t4&hvnetw=g&hvrand=4884746984367220164&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009543&hvtargid=kwd-15487766026&ref=pd_sl_6ilfmv3s4v_e

undokke
質問者

お礼

ありがとうございます。胸を張るというより、頂点が目立つのでつい猫背になってしまいます。 加圧インナーを中心に検索してみたところ、お腹を特に引き締める商品ばかりで、胸だけを締めるような商品は無いみたいですね。でもこんな感じの商品がいいと思います。

• go_hidego
回答No.1

私もタンクトップをよく着ますが、グレーなどの明るくない色で ラインが入っているタオル生地のタンクトップであれば乳首が 透けることはないですよ。 やっぱり白などの明るい色の場合は透けやすいですね。 ユニクロでもGUでも売っていますから一度買いに行って下さい。

undokke
質問者

お礼

ありがとうございます。タオル地というほどではありませんが、ラインの入ったものは持っていますが、それても山ができて気になります。