• 締切済み

乳首の浮かない下着

自分は普段服の下にはタンクトップを着ているのですが、 特に異型というわけではないのですが胸を張ると乳首の形が出てしまい困っています。 透け等は気にしてません。 使い捨てのニップレスなどもあるらしいですが、肌荒れや人目の問題であまり現実的には思えません。 理想としてはノースリーブの下着で浮かなければ問題ありません。 厚手できつくない程度に締め付けのあるタンクトップのようなものはないでしょうか。 または、それ以外の解決策やおすすめの商品があったら教えてください。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.3

他人は 男性の乳首など 気にしていません。 解決策・・・気にしない。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

男性で(メンズのカテなので)それほど胸を張ることが多いですか? 気になりだしたらそうなのかもしれないですが,ワイシャツの生地をすこし厚手にするだけで,かなりカモフラージュされますが。 あとは,加圧インナーは結構いろいろ売られていますので,それらは乳首の形はでますけど,シャツよりはマシかも知れません。 下記のアドレスはgoogleかアマゾンで加圧インナーと検索すれば出てきますのでご参考になって下さい。 https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=加圧インナー&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=181341999263&hvpos=1t4&hvnetw=g&hvrand=4884746984367220164&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009543&hvtargid=kwd-15487766026&ref=pd_sl_6ilfmv3s4v_e

undokke
質問者

お礼

ありがとうございます。胸を張るというより、頂点が目立つのでつい猫背になってしまいます。 加圧インナーを中心に検索してみたところ、お腹を特に引き締める商品ばかりで、胸だけを締めるような商品は無いみたいですね。でもこんな感じの商品がいいと思います。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

私もタンクトップをよく着ますが、グレーなどの明るくない色で ラインが入っているタオル生地のタンクトップであれば乳首が 透けることはないですよ。 やっぱり白などの明るい色の場合は透けやすいですね。 ユニクロでもGUでも売っていますから一度買いに行って下さい。

undokke
質問者

お礼

ありがとうございます。タオル地というほどではありませんが、ラインの入ったものは持っていますが、それても山ができて気になります。

関連するQ&A

  • ニップレスしてても乳首が透けることってありますか?

    シリコンの、洗って何度でも使えるニップレスを使ってるんですが たまに、ニップレスをしていても乳首の感触があります。 ということは見た目でも乳首が浮くことってあるんでしょうか? 一応、タンクトップを重ね着したりしてるのでニップレス自体の形が浮くことはあまりないと思うんですが

  • タンクトップ、ノースリーブを着る人の心理って・・・

    こんばんわ。 ノースリーブやタンクトップって、私は脇毛の処理や二の腕、タンクトップの下に着る下着を考慮すると、着る勇気がもてません。 ですが、最近の若い子は男性も女性もノースリーブやタンクトップを来て街を闊歩しています。 私がおばさんだからかもしれませんが、ノースリーブやタンクトップを着る人の気持ち、選択できる人の気持ちが良く分かりません。 これをご覧の方で、『私は夏はノースリーブ派よ!』という方が居たら、その根拠というか理由をお聞かせください。併せて懸案事項の脇毛、二の腕、下着の対処法がありましたら教えてください。 また、私は男性のタンクトップ姿を見ると、『脇毛(場合によっては胸毛も)まるだし=暑苦しい=むさ苦しい=見苦しい』と拒否反応を示してしまうのですが、おかしいでしょうか? 男性でタンクトップを着る方がいらしたら、どういう理由でタンクトップを着られるのか教えてください。また、脇の下を見せることについては、やはり男性は抵抗がないのでしょうか?脇の下の処理とか考えていないのでしょうか? くだらない質問ですが、気になったので、おつきあいください。

  • VネックTシャツ

    VネックのTシャツを着たいのですが、Vネックは薄手のものが多く一枚で着ると 乳首が浮いてしまいます。 その為、中にタンクトップを着たいのですがタンクトップを着ると 首元のVの所からタンクトップが見えてしまいます。 何か良い方法は無いでしょうか? ・一枚でも着られる厚手のVネック ・首元が広いタンクトップ などがあれば良いのですが中々見つかりません。

  • 無地の服のアレンジ

    知人男性が秋用にタンクトップ(&ノースリーブ)を買ってきました。 タンクトップ+羽織るものでこれからの季節ちょうど良いそうなんですが、 タンクトップがほとんど売ってない!! …で、ユニクロで無地のものを買ってきました。 綿素材のものはアイロンプリントでもするかー(笑)と言ってたんですが ひとつ、縦に筋が入ったような白いタンクトップは アイロンプリントできそうにありません。 そこで、何かアレンジ方法ないでしょうか?(アップリケなど) 女性用だったらレースとか(…ってタンクトップにはつけませんが)ありますが…。 何かアイディアあれば教えてください!

  • 色違いのタンクトップ

    今度、ポロシャツを買おうと思うんですが汗かきなのでレイヤードにしつつ汗吸いようにタンクトップを入れるつもりです。 どんな色が持っていて着まわせますか? タンクトップ以外にもノースリーブもありますが暑そうで・・・。オリーブグリーンはあります。 よろしくお願いします。

  • ノースリーブの着こなし方

    この夏、ノースリーブに挑戦したいと思っています。 でも、やっぱり気になるのは二の腕・・・。 この振袖みたいなお肉を上手に目隠しをしながらの ノースリーブの着こなし方を教えてください。 キャミソールやチューブトップ、または、袖の種類(アメリカンスリーブタンクトップ型など) それらや素材・色柄など、教えていただけたらと思います。 お願いします。

  • 肌着について

    肌着(タンクトップやノースリーブ)って下着の中や下着とパンツの間にインしますか? 肌着の着丈より上に着る服の着丈が長いので基本的に肌着の裾が見えることはありませんが、インしていますか?

  • メンズタンクトップ・メンズノースリーブを探しています

    メンズタンクトップやメンズノースリーブを探しています。 もう大人の男なので、派手ではなく、無地でもなく 爽やかでシンプルなデザインが理想です。 今年の夏用にお奨めがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • ポリエステル100% タンクトップ

    スポーツ用に、ポリエステル100%のタンクトップを探してます。 無地で、ノースリーブタイプではなく、肩が細いタイプのもの。 検索してみたのですが、綿素材のものしかなく、スポーツ用のものを見つけても、 ノースリーブタイプのものばかりで・・・。 情報よろしくお願いします!

  • 白Tシャツの中に黒タンクトップは透けたら変?

    白のTシャツの中に黒のタンクトップって透けたら変ですか? 下着が透けないようにタンクトップを着たいのですが・・・ また、Tシャツの中に着るとすれば白のキャミと黒のタンクトップのどちらが良いでしょうか?

専門家に質問してみよう