• 締切済み

人生観を変えた作品

ドラマや映画や小説などで「これを見てから読んでから人生観が変わった」と思えるような作品がありましたら教えてください。

みんなの回答

• kuro-kage
回答No.2

一夢庵風流記です https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%A4%A2%E5%BA%B5%E9%A2%A8%E6%B5%81%E8%A8%98 男は涼やかに自由に生きたいものだ、と思いました

回答No.1

「最強のふたり」 どんな苦痛があっても乗り越えようと、目の前の問題に支配されずに前に進む勇気をくれた作品です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A