• ベストアンサー

このハゲーっ・・・という怒り方・叱り方

ice rub(@icerub)の回答

回答No.15

“このハゲーっ”という言い方は、怒り方・叱り方としては極めて幼稚ですね 例えは悪いですが、ハゲ=劣等感と思っているからこその発言かと思いますが そう思っていない相手なら「だからどうした」レベルの話です 仮に相手に怒るとしたならば、そんな幼稚なマネはしませんよ もちろん言われた事もありますが、言わせるだけ言わせておいて、最後に「言いたいことはそれだけ?」で終了です

citytombi
質問者

お礼

もしかしたら、この秘書も確かにハゲていたかも知れませんが、気にしていないレベルだったかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊田氏所属派閥の細田会長「いろんな事情ある」と擁護

    >自民党の細田博之総務会長は27日の記者会見で、細田派の豊田真由子衆院議員=埼玉4区=が秘書(退職)に対する「このハゲ」などの暴言と暴行の責任を取って自民党に離党届を提出した件について「本人が衝撃を受けて入院・加療中で、いろんな事情がある」とかばった http://news.livedoor.com/article/detail/13258557/ ミュージカル調で罵倒したり、蹴ったり、どう考えても擁護のしようがないと思うんですが、このオッサンは何を考えているんですか? 「このハゲー!!!」とか言われても平気なんでしょうか

  • ヒステリー議員

    ヒラリー上院議員ならぬ日本のヒステリー議員の暴行、暴言が録音されて話題になっていますがこれはもうパワハラを超えて犯罪ではないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=Liq1763fsDI 元秘書が告訴すればこの豊田議員は起訴されると思いますがやっぱり示談で話を収めて議員を続けるつもりなんでしょうか? 昔、豊田真奈美と言う美人レスラーがいましたがそれを超える迫力です。転職を考えた方が良いと私は思うのですが・・・

  • 自民党の秘書さんは今?

    自民党の秘書さんは今? 昨年政権交代した時、自民党の多くの秘書さんが職を失いましたね。 そして、民主党は秘書不足(特に新人議員)でしたが、自民党議員の秘書を雇うのは問題、と民主党本部から通達(だったか記憶は曖昧)が出ていたかと。 特に民主党は親族の秘書化も確か制限していたかと、、。 あれから1年経って、今 どんな状況なのでしょうか?   自民党秘書は 自民党本部、支部の職員にでもなっている?     →民主党の秘書は結局素人がやっている?   それとも民主党の秘書に元自民の秘書が多くなっている? 個々の人ではなく、大体の状況で結構なのでその後をご存知の方お願いします。

  • やっぱり聴くと笑える替え歌は ?

    替え歌、これも色々あります。 みなさんが見つけた「笑える替え歌」何かありますか ? 私も数年ぶりに見つけ聴いてみましたが笑えました。 ハゲのメモリー https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw アクエリオン https://www.youtube.com/watch?v=SwjAakxuG_k 残酷なニートのテーゼ https://www.youtube.com/watch?v=0RR2kMV2090

  • 自民党の体質と国民の意識

    最近になって、新潟選挙区で暴力沙汰が発覚。新潟1区の石崎徹衆院議員にパワハラや暴行を受けたとして、議員の元秘書が被害を警察に届け出た。 自民党においては、こうしたことは珍しくも何ともない。 魔の三回生と言われるくらいで、ハゲーと叫んだことで有名になった女もいたし、こうしたことをやるのは自民党の伝統といっても良いくらいだ。 これが野党であれば、もの凄く厳しい意見が巻き起こり、だから野党はだめだと訳知り顔の馬鹿がどっさりと出てくるのに、自民党では殆ど問題にならない。あくまでもその議員個人がやったことを責められはするが、だから自民党は!とは誰も言わない。 なぜ、日本人はこうまでも野党に対しては厳しく、自民党には甘いのか。 議員だけでは無く、安倍がらみで汚職疑惑があれほど問題が取り上げられ、何ヶ月もマスコミで騒がれたにもかかわらず、しかも、無駄な税金の使い方をし、トランプに買うように言われたからと言うことでイージス・アショアの施設を作るだの100億円を遙かに超えるジェット戦闘機のF35を100機も買うと言い、その上で消費税を10%に上げると公言している。それなのに参議院選挙では与党で3分の2に近い議席を確保することができたのだ。もし、野党が政権を担っていたとして、同じことをやれば壊滅的な大敗北になっていたことは確実だ。 なぜ、日本人は野党に対しては異常なまでに厳格で、自民党に対しては異常なまでに大甘なのか。 理由を思い当たる人がいたら、ご意見をお聞かせ願いたい。

  • 韓国の国会議員ってたいしたものですね

    韓国の議員秘書って召使いなんですか? この人、大統領候補になったことがあるそうです。さすが大統領に相応しい選良ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=0yEJ-XRwchM)

  • この曲わかりますか

    http://www.youtube.com/watch?v=blltqrT7Bj8&feature=player_embedded このダンスで使われている曲をご存知の方教えてください

  • どっちが衝撃的だった?

    号泣会見でお馴染みの、野々村竜太郎元議員。 「このはげー!」でお馴染みの、豊田真由子議員。 初めて見た時、どっちが衝撃的でしたか?

  • 全労済と党

    全労済の保険に入ろうと検討していた時、友人の一人が 「うちは主人の仕事の関係で入れない」 「党のからみがあるから」 などと言っていました。 その友人は、自民党議員秘書の奥さんでした。 そこで疑問にもったのですが、全労済ってどこかの党と繋がりがあるのでしょうか? 自民党議員が入るのを躊躇うということは、自民党以外ってことですよね? どこの党と、どういう成り立ちや関係なのか、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 国防の危機管理スペシャル?

    今日たかじんのそこまで言って委員会を見たら「ニッポンの危機管理スペシャル」で防衛省自衛隊のことやってたんだけど 隊員は世界有数トップレベルで有能だけどトップが糞で不祥事問題起こしっぱなしなんだよね 日本の国防はどうするのが一番いいのかな?皆はどう思うかな? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=RizXZ62JAZ0 http://www.youtube.com/watch?v=0GAIwgX-cmI http://www.youtube.com/watch?v=b6dDw7wGS5Q