• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウェディングドレスのモデル)

ウェディングドレスのモデルの多くが金髪の白人さんなのはなぜ?

株式会社ナイガイ 販売チーム YA(@ysaitoh)の回答

回答No.3

日本人でしたら生々しく、等身大を意識して仕舞うと思います。 外人の方がスタイルも良く、服を引き立てることが出来ます。 よって、外人の採用を企業が多くしているはずですね!

wakkun_a
質問者

お礼

女性用下着(ランジェリー)のモデルも白人さんが多いですが、 こちらは、どう思いますか?

株式会社ナイガイ 販売チーム YA(@ysaitoh) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る

関連するQ&A

  • ウェディングドレスのモデル

    ウェディングドレスのモデル写真は、 何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

  • ウェディングドレスのモデル

    ウェディングドレスの紙面モデルは、何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

  • ウェディングドレスのモデル

    ウェディングドレスのブランドモデルは、何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

  • ウェディングドレスの広告

    ウェディングドレスの広告モデルは、 何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

  • ウエディングモデルになるには

    九州か首都圏で、ウエディングモデルを募集している事務所があれば教えて下さい。(自分のウエディングドレス(和装)姿の写真を使ってくれるところでもかまいません)

  • ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直し?

    こんにちは!初めて投稿します。 来年の春に挙式が決まり、小さい頃からのあこがれだった手作りウェディングドレスにしよう!と決めました。 しかーし「これだ!」と思ったドレスが シャンパンゴールドのドレスで、それを着用して挙式→集合写真→披露宴をし、 披露宴のお色直しでは白のウェディングドレス(友達に貸してもらえるようお願いした)にしよう! と決めたのですが、 母が 「ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直しなんて変だ!!」 と言い張るのです・・・ 自分的には 「自分の結婚式なんだから自分のしたいようにしたいな~。せっかく作るんだから集合写真もそれで撮りたいし。。。色も作るドレスは真っ白じゃないし。。。」 とおもうのですが そんなに変なことなのでしょうか・・・?? もし変じゃないならなんといって母を安心させたら良いのでしょうか?? ちなみに母曰く「作ったドレス→和服(新たに借りる)か、借りた白ドレスで挙式→披露宴(お色直しで作ったドレス)にしなさい!!」とのことなのです。 よろしくお願いします!

  • ウェディングドレス

    ウェディングドレス 私はペルーの奥さんとちょうど1年前結婚しましたがウェディングドレスを着せてやることが出来てません。 奥さんもウェディングドレスを着て写真を撮りたいと最近口にするようになりました。 どうしても着させてやりたいです。 奥さんは antoniaといいます。 身長は150cm 太っては無いですが少し肉付いてます。 お腹に授かりました(まだ目立ちません) 名古屋市在住です。

  • 母にウェディングドレスを着せてあげたい

    母子家庭で、いつも頑張ってくれている母。前に、ウェディングドレスは女性の夢だと零していたことを思い出しました。 そんな母にウェディングドレスを着せて写真を撮ってあげられれば、と思うのですが、父親がいないため、一人でウェディングドレスを着ることになります。 母からしたらそれは寂しいことなのでしょうか。それとも単純に喜ばしいことなのでしょうか。 母は仕事で疲れていて、出会いもおそらくなく、今後誰かと結婚して結婚式を挙げる、なんてことは無いと思うのです。 それならせめて、夢だと言っていたことを叶えてあげたいと思うのですが、半分サプライズとして計画したところで、母が一人のウェディングドレスは辛い、などと思ってしまえば私としても嬉しくはありません。 母にウェディングドレスを着せてあげて、写真を撮ったら喜んでくれると思いますか。 文章にまとまりがなくて申し訳ないのですが、真剣に考えています。よろしくお願いします。

  • ウェディングドレス

    私は将来、純白のウェディングドレスを着るのが夢です。 将来的に結婚したい彼は居ますが、ウェディングドレスを着るのは難しい状況に居ます。 結婚も出来るかどうかも分かりません。 お互い精神障害者で無職だからです。 それにお互い住む環境を変える事が出来ないからです。 ウェディングドレスを着た経験のある人に聞きたいんですが、ウェディングドレスを着るには費用はいくら位掛かりますか? 背が小さくてもサイズはありますか? 重さはどれ位ありますか? ウェディングドレスを着る為に、何か努力しましたか? ウェディングドレスの似合う年齢は何歳位までですか? ウェディングドレスを着て良かったですか? 私にとっては、永遠に憧れです…。

  • ウェディングドレスとは

    ウェディングドレスとはどんなドレスですか。白色のものがウェディングドレスだと思っていましたが、カラードレスというものもあるので違うようです。