• 締切済み

VirtualBoxがもうインストールできない

VboxdrvやVboxUSBなどを削除しても再インストールできません。

みんなの回答

回答No.3

>このソフトがおかしくなりました。 自分だけが理解できる言葉では、書かないほうがいいです。 どういうエラー、どういう現象が出た為、 どうしたい!。という説明がないと、 質問者が何をどうしたいのか、何も伝わらないというのが、 現実としてあります。 正直なところ「(なんとか)ができません。」 これも、回答者は理解できない部分があります。 直したいのか、駄目なら駄目で、買いなおしたいから、 その機種を聞きたいのか・・・と言う感じで、 遠隔で知らないところにいるところにいる質問者の 空気は、意外に回答者さんたちには伝わらなかったりしますね。

回答No.2

>VirtualBoxがもうインストールできない どういう経緯でそう判断したのかも、わからないので、 何も回答はできませんが。 こちらでは問題なく使えていますよ。

matsukt
質問者

補足

このソフトの再インストールをしようとするところです。このソフトをインストールして、このソフトがおかしくなりました。仮想ディスクやネットの反応がおかしくなったのです。それで、アンインストール。  IObit uninstallerでアンインストールがこれが引っかかったのです。やりかたがいいかげんだったのです。 インストーラーで再インストールすると、「修復」を求められたのです。 インストーラを再び動かすと、やっとアンインストールができたのです。  なにか、見えないくずがのこっているのではないでしょうか。Windows10はMalware byteで傷つけました。

• 486HA
回答No.1

お使いのPCの型番など情報が不足しているので状況が判断できません。